パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

お知らせ・新着情報

建売工事中の様子

本日は平成最後の日ですね。

そんな平成最後の記事を是非ご覧ください!
片平のヨークベニマルさんに近い場所(中ノ目一丁目)で2棟建売の工事中です。
その内、先に着工したNo.2は大工さんの工事の真っ最中ですので、
その写真をアップしていきます。
壁の断熱材の様子。
断熱材と気密シート・天井ボード.JPG
分かりづらいかもしれませんが、向かって右側は断熱材の上から気密シートといわれるビニールのシートを貼っています。
作業途中の写真なので、左側はまだ貼っていませんが、この後全ての面で同じように貼っていきます。
2階の断熱材の様子
2階の断熱材.JPG
こちらも同じように気密シートを貼っていきます。
浴室の天井の断熱材
浴室天井.JPG
この後にユニットバスが入ります。
続いて外観。
まずは全体ですが…
中ノ目No.2外観.JPG
ご覧のとおり足場がかかっているので、見えづらいですね(–;
足場の内側から撮った写真です。
防水紙.JPG
外壁の内側になる部分に、防水紙を貼り、その内側の合板を湿気から守ります。
こちらの物件は、No.1も含め問合せを多く頂いている物件です。
完成を待ってから決めたいと言う方もいらっしゃいますが、
その前に完売する可能性が非常に高いです。
少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください。
当社はしつこい営業を行っておりませんので、ご安心ください。
中ノ目の他にも物件を販売中です。

デザインハウス郡山で建築するアイビーホーム
〒963-8862 福島県郡山市菜根4丁目17-11

TEL. 024-990-0855 / FAX. 024-990-0858

https://www.dh-koriyama.com/

ライン
フェイスブック
お問い合わせ・資料請求
電話番号