パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

お知らせ・新着情報

建売物件のメリット(アイビーホームの場合)

こんにちは。

アイビーホームです。

建売住宅と聞くと、仕様があまり良くないとか、色々追加金額がかかるとか
思っている方がいらっしゃるのも事実です。
ところが、中にはこういう建売を建てている会社がありますよ!と言う事で、
当社の建売物件のメリットをお話しようと思います。
題して≪当社建売物件のメリット!!≫
照明器具や網戸が標準装備なのは勿論、地デジアンテナも付いています。
全部屋にテレビアンテナの引込み線も勿論あります。
エアコン本体は別ですが、全居室にコンセントは付きます。
また、通常はオプションになる食洗機や浴室暖房換気扇も標準装備です。
駐車場は駐車可能台数分のコンクリート工事をします。
こういった≪建売物件のメリット≫を合計すると、なんと!約300万円もお得なんですねぇ。
当社建売物件のメリット(2).jpg
ここまで読んで、「そうは言っても、造りがそれなりなんじゃないの?」と思ったあなた!
決してそんな事はありません。
水周り関係の設備は全てLIXIL製ですし、床材も傷に強い物を使っています。
キッチンの天板がステンレス製のところが多い中、当社のキッチンの天板は人造大理石です。
外壁は釘で止める箇所を極力少なくして、内側を金具で止める工法なので、
劣化のスピードが違います。
それなのに金額を抑えられる理由は、ズバリ『余計な経費を掛けない』ことです。
大々的なテレビCMはしていませんし、豪華なモデルハウスも持っていません。
モデルハウスがない代わり、こういった建売物件で見学会を行う等して
当社施工の雰囲気を感じていただいています。
建売住宅だから…と引かずに、検討の対象に入れていただけると嬉しいです(^-^)

デザインハウス郡山で建築するアイビーホーム
〒963-8862 福島県郡山市菜根4丁目17-11

TEL. 024-990-0855 / FAX. 024-990-0858

https://www.dh-koriyama.com/

ライン
フェイスブック
お問い合わせ・資料請求
電話番号