パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

お知らせ・新着情報

上棟したばかりの物件のご案内♪

物件名:本木建売No.2 

物件資料(本木No.2).jpg
物件資料は上記の通りですが、「文字が小さくて読めな~い!」とか某CMのような声が聞こえてきそうなので、あらためて書いて行きたいと思います。
題して、≪当社建売物件のメリット!!≫
照明器具や網戸が標準装備なのは勿論、地デジアンテナも付いています。
全部屋にテレビアンテナの引込み線も勿論あります。
また、通常はオプションになる食洗機や暖房換気扇も標準装備です。
ここは駐車スペースが広く、4台は楽々停められます。
区画整理地なので、市道からの引き込み道路があり、幅も6mあります。
これだけ広ければ、車の出入りも楽ですね♪
建物の南側が駐車スペースなので、日当り良好です。
駐車場のコンクリートも4台分あります。
それから、当社の建売は全て当社が売主です。
これが何を意味するかと言うと・・・。
仲介手数料がかかりません!
つまり、約80万円も安く買えるというわけです。
こういった≪建売物件のメリット≫を合計すると、なんと!約400万円もお得なんですねぇ。
ここまで読んで、「そうは言っても、造りがそれなりなんじゃないの?」と思ったあなた!
決してそんな事はありません。
水周り関係の設備は全てLIXIL製ですし、床材も傷に強い物を使っています。
キッチンの天板がステンレス製のところが多い中、当社のキッチンの天板は人造大理石です。
外壁は釘で止める箇所を極力少なくして、内側を金具で止める工法なので、
劣化のスピードが違います。
それなのに金額を抑えられる理由は、ズバリ『余計な経費を掛けない』ことです。
大々的なテレビCMはしていませんし、豪華なモデルハウスも持っていません。
モデルハウスがない代わり、こういった建売物件で見学会を行う等して
当社施工の雰囲気を感じていただいています。
実際の外観はこんな感じです。↓
この後、防水紙を貼り、その上に外壁を貼っていきます。
外観.jpg
郡山市富久山町久保田字本木87-10
現場地図:https://bit.ly/2CUXqos
行健小学校まで約900m、行健中学校まで約1.9kmです。

デザインハウス郡山で建築するアイビーホーム
〒963-8862 福島県郡山市菜根4丁目17-11

TEL. 024-990-0855 / FAX. 024-990-0858

https://www.dh-koriyama.com/

ライン
フェイスブック
お問い合わせ・資料請求
電話番号