パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

お知らせ・新着情報

先日お引渡しをしました。

郡山市内某所のG様邸です。

外観
外観.JPG
土地は38坪で、建物は29.55坪の4LDKですが、3~4台分の駐車スペースが取れます。
南道路で日当りも最高です。
LDKの全景です。
リビング.JPG
写真では分かりづらいかもしれませんが、15帖あります。
対面式のキッチンなので、料理や洗い物をしながらでも会話が弾みます♪
左に見えているのが、洗面室と洋室です。
キッチンは
キッチン.JPG
IHのキッチンで、食洗器も付いています。
家事が楽になりますね。
キッチンの天板は人造大理石です。
洗面室の様子
洗面室.JPG
三面鏡の裏は全て収納スペースなので、スッキリと使えます。
洗濯機パンも付いています。

浴室の様子
浴室.JPG
半身浴タイプの浴槽で、節水も兼ねています。
洗い場も含め2帖の広さがあるので、ゆったり入れます。
写真には写っていませんが、暖房乾燥機能付の換気扇付です。
冬の季節は暖房にして、ヒートショックを防ぐ事もできますし、
梅雨時期には洗濯物を干して乾燥させる事もできます。

トイレは1階・2階に各1箇所ずつあります。
トイレ.jpg
温水のウォッシュレット(壁付けリモコン)標準装備です。
また、フチレス便器なので、お掃除も簡単です。

洋室の一部をご紹介。
クローゼット.JPG
間取等により幅は変わりますが、クローゼットの標準仕様が、ご覧の感じです。
枕棚があり、その下にはハンガーパイプが付いています。
建売なのに、これらの設備が付いています。
網戸や照明器具は勿論、テレビアンテナ、駐車場のコンクリート工事が
全て含まれています。
また、当社が売主なので、仲介手数料もかかりません!
この物件は、既にお客様が済んでいらっしゃいますが、
これからも建売情報をドンドン発信していきますので、お楽しみに!

デザインハウス郡山で建築するアイビーホーム
〒963-8862 福島県郡山市菜根4丁目17-11

TEL. 024-990-0855 / FAX. 024-990-0858

https://www.dh-koriyama.com/

ライン
フェイスブック
お問い合わせ・資料請求
電話番号